自分リセットしませんか?自然な自分を取り戻すために。

Facebook | 和の風家 Instagram | 和の風家

親子で参加、夫婦で参加

 

 

 

 

家族連れでの参加が増えています。

子供さん連れのお母さん。

娘さんがお母さんといっしょに。

ご夫婦で。

家族全員での参加も。

 

もちろん家族で自然体験を楽しむのも良い経験です。

いっしょに畑で野菜を収穫したり、薪でご飯を炊いたり。

単なる観光とは違った自然の中でこその体験。

子供達だけでなくお父さんお母さんにとっても大切な思い出となることと思います。

 

飲食店を経営されているご夫婦は、

いっしょにご薪ご飯炊きからダッチオーブンでの調理までを楽しんでいただきました。

お客様が参加する形式での料理提供スタイルに、大きなヒントを受け取られたようです。

新しい店のスタイルに取り入れたいと喜んでいただきました。

 

 

 

そして風家は、

楽しむばかりの場所ではありません。

ご夫婦で、親子で学びに来られる方もいらっしゃいます。

ここは無意識の仕組みから人間関係や親子関係を見直す場でもあります。

 

早いです。

共通の仕組みを基に互いを自分自身を見つめ直すことは。

驚くほどの短期間に長い間のよじれを解消することが可能になります。

 

お互いが長年続けてきた箱に入ったままでは解決できなかった問題が、

お互いを観る新しい視点を持つことで、

思ってもみなかった変化を起こします。

 

自然の循環と調和の中で、

絡まり合ったもつれた糸をほぐしてみることもお勧めします。