自分リセットしませんか?自然な自分を取り戻すために。

Facebook | 和の風家 Instagram | 和の風家

桜と共に

 

暖かな春の陽射しが心地よくなってきました。

風家の周りは、様々な草花が眩しい位の輝きを放っています☆

 

田んぼの準備が始まっていたり、既に田植えをしている所もあります。

 

 

 

4月10日

風家の周りの桜は綺麗に咲いていました♪

 

川沿いの土手に今年も綺麗な桜並木が(^^♪

 

並木道を歩いていると、桜の香りが心地よく鼻を楽しませてくれました。

 

 

 

今ではもうすっかり散ってしまいましたが、今風家の横の神社の階段には、八重桜が咲いています。

 

濃いピンクと薄いピンクの可愛らしいふんわり丸みのある花が咲いています。

 

 

 

 

 

4月の中旬

ヒプノセラピスト養成講座の受講生が、風家で合宿を行いました。

普段はオンラインで学んでおられます。

 

皆さん講義を受け、ヒプノの練習をし合ったりしながら5日間を過ごしました。

 

 

 

 

 

その合間には、畑の草むしりを。

 

 

 

 

 

また、天気の良い日には、瓜破の滝でお弁当を食べ、

その後散策したりして過ごした日も(^^♪

 

 

 

 

皆さん「あっという間の合宿でした!」との感想でした。

 

時には、与えられた課題に頭を抱え、

時には、大笑いで盛り上がっていたり(*^^*)

 

この合宿で、知識・体験が深まる時間を過ごしながら、

これからも共に深く学んでいく仲間との時間は、

とても有意義だったようです。

 

 

これからもそれぞれの場所で学びは続きます。